浦和レッズレディース応援掲示板



[1514] 選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2015/12/27(日) 17:05 [ 返信 ]
オフィシャル発表

鈴木里奈選手 AC長野パルセイロへ移籍
「このたび、AC長野パルセイロ・レディースに移籍することとなりました。レッズレディースには4年間在籍し、日々多くのことを学び、リーグ優勝という素晴らしい経験もさせていただきました。個人的には、試合に関わることが少なくチームへの貢献度が低かったと感じていますが、そんな私のことを応援してくれたサポーターのみなさま、たくさんの支援をしてくださったクラブスタッフや関係者のみなさま、そしてなにより支えてくれたチームメイトには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。またどこかでみなさまに会えることを楽しみに、より成長した姿をピッチの上で見せられるように日々精進します。今までありがとうございました」

竹内希選手  バニーズ京都へ移籍
「浦和レッズレディースには高校卒業後に加入し、この4年間で本当にたくさんの経験を積ませていただきました。試合にほとんど出ることができず、チームに貢献できない中でも応援してくださったファン・サポーターのみなさんには本当に感謝しています。またこれまで共に戦ってきたチームメイト、指導してくださったチームスタッフ、関わってくださったすべてのみなさんが私の宝物です。ここで学べたことをピッチで表現するため、新たな場所で一から頑張ります。4年間本当にありがとうございました。そして、これからも浦和レッズレディースの応援をよろしくお願いいたします」

[1566] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2016/03/11(金) 23:28
千葉望愛さん スペインのDC Transportes Alcaineに移籍

Zaragoza というほうが名がとおっているかも?


「2年間という短い間でしたが、ファン・サポーターのみなさまには不器用な私にいつも叱咤激励の言葉をかけていただきありがとうございました。赤いユニフォームを着て何も結果を残せなかったことはとても悔しく、申し訳なく思います。しかしこの2年間、つらいこと、苦しいこと、うれしいこと、楽しいこと、すべての経験を味わい、決して無駄な日々ではなかったと考えています。
今シーズンに向けて、はじめは浦和レッズレディースでもう1年プレーすると考えていましたが、私自身と向き合い考えた結果、移籍を決めました。海外でプレーすることは私の昔からの夢でした。右も左も分からない状態ですが、今しかできないことに挑戦し、常にサッカーでも人としても成長し続けていきたいと思います」

[1544] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2016/02/05(金) 21:38
岸川奈津希さん 移籍先はベガルタ仙台レディース

石井咲希さん バニーズ京都に移籍

[1538] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2016/01/17(日) 21:55
レッズフェスタのあとで・・・

http://www.urawa-reds.co.jp/ladies/ladies_news/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BA%E3%83%AC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%812016%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%83%B3%E6%96%B0%E5%8A%A0%E5%85%A5%E9%81%B8%E6%89%8B%E8%A8%98%E8%80%85%E4%BC%9A/

[1533] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2016/01/16(土) 17:07
オフィシャル発表

藤田のぞみさん 引退

「2015シーズンをもちまして引退することを決めました。一昨年、昨年と長期にわたってチームから離れる期間があり、そのことについてみなさまにご報告する機会が遅れてしまったこと、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことをおわび申し上げます。
2014シーズンのスタート時から体調不良が続いて、徐々にその状態が悪化し、7月ごろにオーバートレーニング症候群の診断を受け、しばらく休養させていただいていました。2015シーズンのスタートに合わせ、チーム関係者のサポートをいただきながら調整をし、仲間とともに2015シーズンのスタートを切ることができました。トレーニング、試合をこなしながら回復していましたが、5月ごろからふたたび悪化してしまい、長期離脱をすることになってしまいました。厳しいシーズンだったにもかかわらず、チームの力になれなかったこと、また応援してくださる方々の期待に応えることができず、大変申し訳なく思っています。
レッズレディースの一員としてなでしこリーグで戦う以上、シーズンを通して日ごろのトレーニングも含め、全力で日々過ごさなければならないと思っています。私はこの2シーズン、やりきることができず、力になれませんでした。そして、現在の回復状況も含め、引退を決断しました。
2010年から6年間レッズレディースでたくさんの尊敬する先輩や最高のチームメートとプレーできたこと、熱く温かいファン・サポーターのみなさんの応援の中でプレーできたことはとても貴重な経験でした。また監督をはじめ、チームスタッフ、クラブ関係者、そしてパートナー企業のみなさま、手厚いサポートで支えてくださり、感謝しております。今までのサッカー人生で出会ったすべての方々、本当にありがとうございました。
決して格好の良い終わり方ではないですが、小さいころからあこがれていたこのチームでプレーできて幸せでした。これからは一人のサポーターとして浦和レッズレディースを応援していきます」

[1531] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2016/01/14(木) 16:40
オフィシャル発表

ジェフ千葉Lの 筏井りさ選手 浦和レッズLに完全移籍

「浦和レッズレディースというチームの一員になることができ、うれしく思います。チームの勝利に貢献できるよう、全力でプレーしますので、応援よろしくお願いします」

[1530] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2016/01/11(月) 08:01
オフィシャルで退団選手発表

石井咲希さん
 
「2015シーズンをもって浦和レッズレディースを退団することに決めました。ジュニアユースから8年間レッズの選手としてプレーし、悔しいこと、苦しいこと、嬉しいこと、たくさんの経験ができたことは私の誇りです。今まで応援してくださったファン・サポーターのみなさまには本当に感謝しています。またこれまで共に戦ってきたチームメイト、指導してくださったチームスタッフ、たくさんの支援をしてくださったクラブスタッフや関係者のみなさまには感謝の気持ちでいっぱいです。レッズでの経験をこれからの人生で生かし、日々成長できるように頑張ります。今までありがとうございました」

大戸遥可さん
 「2015シーズンをもちまして退団することを決めました。育成時代を合わせると8年間在籍させていただいたのですが、レッズレディースに加入してからは思うように結果を出せず、チームに貢献することができませんでした。それでもこの2年間では、リーグ優勝をはじめ、たくさんのことを経験させていただき、このチームの一員としてサッカーができたことを誇りに思います。これからはもう一度自分と向き合い直し、このチームで学んできたことを活かしながらやりたいことを見つけていこうと思っています。たくさんの厳しい言葉や励ましの言葉をかけてくれたチームメイト、今までどんなときでも応援しサポートしてくださったファン・サポーターのみなさま、様々な形で支援してくださったクラブスタッフのみなさま、そして支援いただいているパートナー企業のみなさまやホームタウンのみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。このチームに在籍できて本当によかったです。今までありがとうございました」

[1527] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2016/01/08(金) 20:07
オフィシャル発表

加入 
長嶋洸さん 日本体育大学から(浦和レッズLY育ち)

「育成時代にお世話になったレッズレディースに戻ってくることができ非常に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。チームの勝利に貢献できるよう精一杯頑張ります。応援よろしくお願いします」

移籍 いずれもノジマステラ神奈川相模原へ移籍 
田尻有美さん
  「来シーズンからノジマステラ神奈川相模原でプレーすることとなりました。未熟な私に熱い指導をしてくださった監督やコーチ、どんなときも一緒に戦ってきたチームメイト、たくさんサポートしてくださったクラブスタッフの方々、いつも応援してくださった日本一のサポーターのみなさま、本当にありがとうございました。居心地がよいこの場所に甘えていては成長できないと考え、移籍を決断しました。いつか浦和駒場スタジアムに戻ってきて、レッズレディースと対戦するピッチに立ち、恩返ししたいと考えています。私を育ててくれた浦和レッズのみなさま、ファン・サポーターのみなさま本当にありがとうございました」

和田奈央子さん
 「浦和レッズレディースでは4年間お世話になり、たくさんの経験をさせていただきました。リーグ優勝という経験をはじめ、上手くいかなかった時期など、個人的にもたくさんのことを考え、成長することができた4年間でした。私たちに最高のサッカー環境を提供してくださったクラブスタッフの方々、パートナー企業のみなさま、また切磋琢磨し励まし合いながら共に戦ったチームメイト、チームスタッフの方々、そして何より、毎試合熱く応援してくださったファン・サポーターのみなさま、私たちを支えてくださったすべての方々にこの場を借りて心から感謝の気持ちをお伝えします。最高の環境、人々に恵まれ、浦和という地でプレーさせていただけたことをとても幸せに思います。浦和レッズレディースでの経験、出会いを今後のサッカー人生の糧にし、成長した姿をみなさんにお見せできるよう、新天地でまた頑張っていきたいと思います。4年間本当にありがとうございました」

[1517] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2015/12/30(水) 16:02
オフィシャル発表

新加入  
北川ひかる選手 アカデミー福島から 昨シーズンは特別指定選手として浦和レッズLの試合に出場しています
「2015シーズンに特別指定選手としてプレーさせていただきましたが、来シーズンから、浦和レッズレディースの正式メンバーとしてプレーできることを嬉しく思います。常に本気で戦う姿勢を忘れずに、日々進化していきます。応援よろしくお願いします」

ユースから昇格
松本真未子さん
 「ずっと目標としていたレッズレディースに昇格することができ、とてもうれしく思います。競争は厳しいと思いますが、少しでも早く試合に出られるように頑張ります」

遠藤優さん
 「今までよりも高いレベルでプレーをする中で、自分の技術と戦術的なレベルアップを図っていきたいです。チームの勝利に貢献できるような選手になるため、全力で取り組んでいきます」

塩越柚歩さん
 「今まで憧れ、目指して来たレッズレディースの一員としてプレーできることをとても光栄に思います。自分の持ち味を発揮し、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります」
 
木崎あおいさん
 「レッズレディースユースから昇格でき、非常にうれしく思います。自分自身もっとレベルアップをし、チームに貢献できるよう頑張ります。応援、よろしくお願いいたします」

[1515] RE:選手移動情報 Name:あぶなぶ Date:2015/12/28(月) 12:16
浦和レッズL オフィシャル

岸川奈津希さん 退団  移籍先は不明
「2015シーズンをもって浦和レッズレディースを退団し、新しい環境で挑戦することを決めました。高校2年からレディースユースに加入し、その後、レディースに昇格させていただきました。約8年レッズの選手としてプレーし、その中で多くのファン・サポーターのみなさま、スタッフ、仲間と共に苦しいこと、悔しいこと、うれしいことを経験できたのは私の誇りであり財産です。来シーズンのことはまだ決まっていませんが、新しい環境でレッズでの経験を生かし、もっともっと成長できるように頑張ります。共に戦ってきた仲間、スタッフ、そしてときには熱い声援で、ときには温かい激励の言葉でチームを鼓舞してくれたファン・サポーターのみなさま、本当にありがとうございました」


  



無料レンタル掲示板 1616BBS